top of page

院長ブログ

嬉しかったこと


診療所には、 沢山の ”励まし” が届いていました。

メールやラインで沢山のお見舞い、励ましのお言葉、頂きました。

どの方もありがとうございます。

中で、 診療所に届いていた手紙は、皆さん、メール、ライン世代ではない方ばかりでした。

恩師、大学病院時代の患者さん、 患者さんのご家族。。そして、存じない方。

時代は変わり、便利な世の中。 伝えたい気持ちや情報を即座に伝え、受け取 れるた世の中。

しかし、時間を費やし、自分の気持ちを紙に筆に託し、

思いを告げる最も古典的な手段、

「手紙」

には、こころ打たれます。

横浜在住の八十七歳の男性から、頂いたこの手紙。

嬉しくて涙落ちました。

また、このような手紙を頂けることで、報道の方にも再度、御礼を申し上げたいです。

引き続き、

頑張らねば!

と思いを新たにします。

皆さんもどうか、苦難、困難に背を向けず、あらゆる壁を乗り越え、頑張りましょう。

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page