top of page

院長ブログ

院長の独り言 2018・01・29


で、 昨日は、 武田翔太激励会。

昨年は、若いファンの方中心に催しましたが、今年は、根っからの野球ファン、ホークスファン、翔太ファンの方が集い、やや年齢層の高い会となりました。

翔太は、自主トレ後で、首や大腿の太さがかなり増し、これまでのどちらかと言うと"しなやか"だった身体が "強靭筋肉の融合体"に変わったイメージです。

しかしながら、人懐っこい気質やストイックなキャラは変わらず、いらっしゃって頂いたファンやお子様を独特のオーラで魅了したようにおもいます。 司会は地元福岡のお笑いタレント"ブルーリバー"、プロの地元バンドも出演され、賑わいました。

で、 接待に徹した私、全く飲食できず、笑、二次会は、ある方がプレオープンしたピザ屋さんへ。

そこでも、マッキー(牧原大成選手)にしばらくぶりに再会できて、 極寒の中、ホカホカする一日でした。

さあ、キャンプ!そしてシーズン。

2月1日〜11月30日まで、 ホークス戦士として、 ファンを魅了してくれ!

健太、唯斗、翔太、大成、拓也、豪、陵矢、俊介、 がんばれ!

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page