top of page

院長ブログ

院長の独り言 2018.02.23


で、 今晩は、実家に泊まり。 春が来ている気分なのか、 ちょっと、ヒンヤリとした自宅、まずは 新宅を一人楽しむとする。

父母は、骨董はもちろん、洋画やアンティークを愛したため自宅は今でも結構な重厚感が残る。しかし、父が亡くなり15年。無学愚考な私は、こんなショーケースを作ってしまった。

どちらが価値があるかって。。。一目瞭然だが、妙に融合しているスポットもあって、ちょい可笑し。

何れにせよ、趣味/嗜好は人それぞれ。

しかし、一番どんピシャは、私の好きな絵「リロイニーマン作:プレジデントバースデー」と武田翔太君がサプライズで送って来たクマのぬいぐるみのコラボ。笑。

そう言えば、私の「エアロスミス部屋」。今や、ホークス古着屋になってる、、整理せねば。。。。笑

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page