top of page

院長ブログ

院長の独り言2018.03.09


で、 ホークス。 選手は、それぞれの開幕を迎えます。

写真は 昨年の日田イベント終了後の写真。

また来年な。 「怪我」 これだけは気をつけろよ。 がんばれよ。

と皆の耳元でで囁いた、別れのシーンです。

一軍スタートもいる。 二軍スタートもいる。 一軍スタートが儚く破れたやつもいる。 厳しいポジション争いにいるやつもいる。。

シーズンが到来し、 彼等若いアスリートのこれからの半年を想うと胸が苦しくなります。

一番の苦しみは、「自分だけ」と思うこと。 全ての苦しみはの根源は、「これでいいのか?」と疑うこと。

頑張れ、若人たち。

俺も 君達が燈を点してくれた被災地で頑張る。 そして 人として、大好きな君達を 陰なり日向なり、支えて行く。

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page