top of page

院長ブログ

院長の独り言2019.04.08


私は、 "いい奴"が好き。

"いい奴"は時として、秘めた実力がありながら、チャンスが掴めず、それでも諦めない限りはいつかまた来るチャンスを待つしかない。

ましてや、 その数少ないチャンスに、たった一回のチャンスに実力を発揮できないなら、生き残ることはできない。

何度もくじけそうになった。 励ました。 旨いものを食べに連れてった、 洗脳した。笑

知り合って4年。 そうやってきた4年。

福岡ソフトバンクホークス 釜元豪。

昨日、初スタメン、初ヒット。 そして、今日、 初ホームラン。

今のホークス、 "次に期待しましょう" なんて言葉は無い。 結果のみ。 そんなチームで8年。

とうとうチャンスをモノにした。

今年。奴のユニフォームのお尻のポケットに、そんな私の願いが詰まった"お守り"を入れてくれてる。

嬉しい。 本当に嬉しい。

私は、 そんな日向に出れなかった "いい奴"を実力報われるまで、 応援する、とことん応援する。

追伸: "お尻のポケットにお守り"入れてくれてる "いい奴" がもう一人います。

甲斐拓也。笑笑

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page