top of page

院長ブログ

院長の独り言 2018.04.02


で、 連日連夜のホークス。 今宵は、筑後組と寿司〜! 栗の退院/ギプス抜去/リハビリスタートのお祝いと、もう2人の㊙︎の祝い。

ドーム組、健太、唯斗、拓也、翔太はアウェイ移動で来れず、 近日またまた寿司〜!

筑後組、 どの選手もキャンプ頑張った、 そして今もめちゃ頑張ってる。

他のチームなら、 みんな一軍の実力。 だけど、 トップのチームでトップを目指す心意気を私は知っている。

私にできることは "遠慮して食う寿司ほど美味くないものはない!食え〜!!" これくらいが精一杯。 ってことで、食うわ食うわ 笑

で、 この寿司屋さん、 父の行きつけだった老舗、 "笹田河庄"。

"そういえば、先生(父)も来てましたよ、稲尾さんや東尾さんと" と、大将。

時代は繰り返す。 遺伝は遺伝。

最後は、 これまた父の行きつけだった "奇術の店 西岡"で、 本当のプロ(笑)技を見せて、 みんな、大喜びで帰宅、帰寮。

さあ、 ウエスタンリーグも本番! リハビリも本番! 営業も本番!

がんばれ! マッキー、 豪、 俊介、 そして、 栗、 豊!

私は しがない開業医。 ビッグスポンサーにはなれないけれど、 残りの人生、ずっと君達の笑顔を見ていたい。 ただそれだけ。

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page