top of page

院長ブログ

院長の独り言2018.07.29


で、 しばらくぶりの ホークスの話。

今日のスタメン、 日田祭り!

ベンチには、唯斗も俊介もいます。 あとは、栗と豪(釜元)があがれば、 俺のホークス人生はピークになるな。。

正直、みんな、毎年毎年、夏は色々あります。詳しくはお話できませんが。。

まずマッキーこと牧原大成。 育成出身、やっと開花。というか、私の心には、一軍は時間とタイミングだけの状態でした。知り合って3年、ずっと、ラインで冗談話を続けてきたこの夏、予定通りの結果です。

次、翔太。 自らファーム行きを監督に希望した翔太。二軍のピッチングコーチとのマッチングが最高!と本人言ってましたが、そのせいか、早くも一軍復帰。故障者欠員のためとは言え、調整がうまく行ってるからこその一軍復帰。まっ、奴は所謂"ドラ1"。 持ってるんです。何かを。

ドラ1と言えば、我等が健太。 故障しましたが、 過ぎてしまえばなんてこと無し。

あとは、拓也も俊介も順調順調。

最後は、唯斗。 Mr.Closerは、今年は60試合出場だな。。

いずれにせよ、 「日田組」今日の電光掲示板。 最高!

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page