top of page

院長ブログ

院長の独り言2018.12.7


で、 昨晩は、 しばらくぶりに健太と飯。

一年、なんだかんだと色々あります。健太もみんなも私も。

で、 今年、中止となった "今宮健太とその仲間たち4"

皆さまに当てて、 健太から、メッセージです。

また、 個人的に、皆様には大変申し訳ありませんが、一足お先に 背番号「6」で、サインボール頂きました。(私で、3つ目。因みに一番は、奥様のお父様だそうです。) 尚、新しい背番号サインは、公式発表があってからですので、皆さま、来年をお楽しみに。

で、 それでも優しい健太は、 うち息子達に、 これは、初ものレアもの、 健太特製の日本で一番早い 背番号6のユニフォームを作ってくれました。 なかなかの出来栄え。

さて、 大雪。

健太は、 日田や東峰村の少年球児に このまま、何もしないで、 冬を越させるのか。。

乞うご期待!笑笑

おまけ: 健太は変わらずいい匂いのフレグランスとこのヘアカラー&パーマでした。笑

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page