top of page

院長ブログ

今宮健太とその仲間たち2018アナザーイベント


今宮健太とその仲間たち2018 アナザーイベント、結語。

小さなイベントではありましたが、 それでも数社の方々に取材頂きましたので、一部紹介させて頂きます。

記載、写真の通り、 司会はほぼ今宮選手。笑 牧原選手の回答も肩の力が抜けた、 アットホームな時間でした。 用意したサイン色紙、ボールは100以上。日田のメンバー、森投手、甲斐捕手、武田投手、栗原捕手、笠谷投手、釜元外野手のサインが事前に沢山書いてくれました。ありがとう。 ゲーム、抽選会は大いに盛り上がり、少年たちのキラキラ笑顔と父兄のロックオン視線が、二人を暖かく包み込んで、被災の爪痕がまだまだ沢山あちこちに残っている、ここ大鶴地区に、この日だけは、寒空の下、ちょっとだけ、ホンワカな時間がやってきました。

選手、 協力頂きました方々、 報道の方々、 ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page